2011年10月13日木曜日

Paypalの決済機能がかなり使える件

「Eコマースはやりたいけど、決済機能とか難しいよね。」
そういう中小企業は多いかもしれません。

「ウチのホームページでも商品売ろうよ」

っていう感じで無茶言う社長さん、上司も多いでしょう。

そういう時Paypalが意外に有効です。


いわゆるカート機能をサイトの任意のページに張れるほか、請求書の実装、定額支払いの実装がカンタンに作ることが出来ます。

複雑な処理を入れることも出来て、

・成功時の戻りURL
・失敗時の戻りURL
・戻り引数

等も設定できる優れもの。

初期投資もなく、金額にかかるパーセンテージ3.6%(利用額により異なります)+40円だけということで、ECなどで発生するクレジットカードの手数料やトランザクション費用よりも場合によっては抑えることが出来たり、割とリスクなくスタートできるかもしれません。


Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

0 件のコメント:

コメントを投稿